アクセスカウンタ

しげとのブログ

プロフィール

ブログ名
しげとのブログ
ブログ紹介

好き勝手書いてま〜す
HPは
http://www5b.biglobe.ne.jp/~shigeto/
twitterは右下に表示してますよ〜

メールアドレスは
y_shigetoでんでんむしmvj.biglobe.ne.jp

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
脱MSの壁?
ちょっと前だけど、WindowsXPのサポートが切れるまであと1年切りましたよ〜なんてありましたね ウチは、XPが3台あるんで、どうしよっかな〜なんて思ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/04/29 22:13
2013年初歩き 大山
2013年初歩き 大山 ひさびさのトレッキングです。 神奈川県の大山に行ってきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/01/06 22:42
iPadって
ちょっと前なんですが、iPadを買いました。 まぁ、仕事も忙しかったんで、自分へのご褒美ってことで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/29 18:54
うぶんつ〜
以前から、なぜかPCはLinuxとWinとデュアルブートにして使ってましたが、Linuxなんてほとんど使いませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/10 22:27
富士500km オールナイト耐久エコノミーラン
富士500km オールナイト耐久エコノミーラン 富士スピードウェイで開催された「富士500km オールナイト耐久エコノミーラン」に出場してきましたよ。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2012/09/17 23:58
ISW16SH@シャープ
最近、シャープがヤバいらしい? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/02 22:56
筑波1000を走った
筑波1000を走った 久しぶりにサーキット走行してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/15 18:55
もしドラ
来週から、とある研修に行きます。終わったら経営会議でレビューもしなきゃならんので、ちょっとマジメに行かなきゃなんですけどね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/07 23:52
久々プログラム開発
仕事じゃもうプログラムなんて作りませんけどね、別件で久々にプログラム開発やりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/15 17:27
4月の嵐
今日の天気はすごかったですね。ウチの会社は早々に帰宅許可が出たんで、交通機関の混乱などに巻き込まれずにすみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/03 23:50
ソリューションねぇ・・・
以前は「仕事なに?」とか言われると「IT系ってヤツ」なんて答えてたけどね、最近「あ、それってソリューション系ってヤツですよね」なんて言われたりして・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/14 00:35
いまさら24シーズン8
24のシーズン8をやっと観終わった ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/26 00:02
同窓会
昨日は中学時代の同窓会でしたよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/06 00:08
2月です
今日から2月ですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/02/01 22:08
焼肉って
先日は早速プロジェクトの新年会で焼肉に行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/05 22:02
謹賀新年
謹賀新年 あれよあれよという間に年が明けて、2012年になってました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/02 23:28
東京モーターショー
東京モーターショー 東京モーターショーに行ってきましたよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/07 00:03
その後
前回、「あと二週間。無難に終わってくれ〜」と締めたんですけど、無難に終わらなかったってハナシね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/03 18:11
あと二週間か
今年に入っていろいろ苦しんできたこのプロジェクトも、後二週間で展開完了の予定。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/16 22:23
おみやげ
おみやげ 先日のカート耐久レースのとき、スーさんよりおみやげをいただきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/02 23:31

続きを見る

トップへ

月別リンク

しげとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる